登録している我が家の紹介サイトは?

Maki's room をはじめたとき、私はまず第一番目に、近隣の大学生をと考えました。だから、その問い合わせをした結果、すべてといえるほどに正規の登録には生協を通さねばならない、それが大きな壁でした。それは、こちらがその前に不動産屋を通す必要があったからです。

通常の下宿、あるいはアパートであれば、不動産屋はその気になってくれるのでしょうが、個人の一軒家の一部をとなると、かなりお客様を捕まえるのは難しいから?外国の人であれば、さらに?どんな人でもいいとは言えず・・。そこで海外からのお客様を専門とする業者に頼んだこともありますが、何の成果もなく。

そんなときに、ふと見つけたのがこちら。airbnbという紹介サイトは、実に世界に向けて、我が家を発信してくれるというのです。こちらの方法は、個人が格安にて自室を開放し、海外の観光客に日本のありのままの生活を体験してもらうためとか。


Tokorozawa kitaakitsuの緑と利便性が共有の街・所沢

そして、その後、そこにお泊りなさった方が一人、ご自分の会社で私の家を紹介したいと。それが、下宿らうどという会社。高齢者の暮らしに若者を引き込むことで、よい関係を築くことを目的として・・。

下宿らうど

我が家、こちらの下宿らうどとairbnbと、そして、ホームステイインジャパンという会社と、


Homestay in JAPAN!!

そこに日本語学校、九段日本語学院からの依頼と。

日本語学校、日本留学は東京にある九段日本語学院

さて、どの子がどこから?それもちゃんと把握するのも大事なことです。