千差万別のお客様たち

いろいろな形で、我がMaki'sShear Roomをご紹介しているからだと思いますが、こちらにいらっしゃるお客様は実に千差万別です。国籍を問わず、年齢を問わず、あるいは、身分?学生か社会人かも問わず、男女も問わずとなると、皆さんのご希望もまた千差万別。

そんなお客様がいらっしゃって、一息つくと、必ず問い合せてくれるのが、我が家のネット接続のキーワードです。これまでも無線ランでしっかり2階の隅々にまで届いていたネット接続のはずが、ある日、一人のお客様の声で,わたしはびっくり。

え?どこでつながらないのですか?いつからだったの、そんなこと・・と聞けば、もうだいぶん前から。だから、自分は時々、違う空き部屋に入らせてもらって・・などとおっしゃる。それは構わないけど、もっと早くおっしゃればいいものを、ですよね。

それから早速、中継器を買い求め、そして、自分ではできずに、この客人にもお願いしてもダメで・・・結局、再度お店に行って、違う無線ラン用のチューナーを買い、切僕を専門業者に依頼。1ヶ月ほどかかりましたが、新しいスマホでもI-padでも、どこでもネット接続が万全となりました。良かったァ、でも、この設備投資、思いがけない出費でした÷(^^;。